ページトップへ

サイト情報

チャット機能を追加しました

チャット機能を追加しました!

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」
「パッと聞いてすぐ返事が欲しい・・・」
「イベントの場所がわからない・・・」
「問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加致しました。
HP上、右下付近に出るチャットボタンを押すとご質問頂けます。

 

チャットってこんなに便利で安心

チャットのお手軽さ

営業時間中、対応させていただきます。
営業時間:9時~18時(定休日:水曜・木曜)

こちらの時間帯でしたらリアルタイムで対応いたします。担当者が外出中や休暇の場合もありますが、少々お時間をいただけましたらきちんと返信させていただきますので、よろしくお願い致します!

対応時間外でもチャットにメッセージを残し、サイトを閉じていただければOK。お客様が残したメッセージを私たちが確認し、ご返信メッセージをチャット画面にご用意しておきます。次回サイト訪問の際にチャット画面(赤いマークが付いています。)を開けば返信内容をご確認いただくことができます。

チャット画面

▲返信メッセージがある場合、チャットボタンに赤い印が付きます。

スマートフォンでもご利用可能です。

なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、弊社からの返信内容がご確認いただけません。

 

チャットの安心機能

チャットを通して端末から質問しても、ご自身から名乗らない限り、チャットでどんなに長い会話をしても個人情報はこちらで特定することができません。 

また、チャットはあくまで担当者とお問合せいただいたお客様の1対1のやりとりです。誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。会話内容が一般に公開されるわけではありません。

トピックス